コロナ禍でもお気軽相談【ウィティLINE相談】をリリース

お知らせ

これから求められるメンタルヘルスケアのかたち

新型コロナウイルスの影響により、テレワークを継続して導入している企業が増えています。

働き方がますます多様化していく中、組織としては、従業員が自分自身でセルフケアをし、心身の健康を自らの力で保っていく力を育むサポートをしていくことが求められています。

テレワークで、なかなか打ち明けにくい悩みの相談先に

この度、ユナイテッド・ヘルスコミュニケーション株式会社は、LINEで気軽に相談ができるLINE相談をリリースいたしました。

「自社の産業医に申し出るのはハードルが高い…」
「悩みを会社に知られるのはちょっと不安…」
そのようなお悩みを抱えている従業員の皆様により多く使っていただけるよう心理相談員が匿名でのLINE相談を承ります。

  • 仕事上(キャリアや人間関係)のお悩み
  • ご家庭やプライベートの人間関係のお悩み
  • ストレス発散方法、アンガーマネジメントなどについて知りたい
  • コミュニケーションスキルを高めたい

どんなお悩みでもお気軽に匿名でご相談いただけます。

弊社のストレスチェックシステム「Wity(ウィティ)」導入のお客様にお付けできるサービスとなりますので、ぜひご利用ください。

ユナイテッド・ヘルスコミュニケーション株式会社
TEL:03-6661-1154 
FAX:03-6661-1890
担当:高杉 takasugi@uhc.jp
〒 103-0006 東京都中央区日本橋富沢町10-16 日本橋KKビル2F

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